なみなみ

  • ホタルちらほら
  • 数匹見かけました(゚‐゚)写真にするにはたくさん居るところにいったほうがいいけれど 涼みながら少し見えるのも…それも良い。

  • やわらかなレタス読み終わり。
  • Amazon : やわらかなレタス 江國 香織 (著) 食べ物が添えられる人生のお話…?日記のような形でした。 江國さんの文を、コトバをスキになったひとはとても簡単に楽しめそう そうでないひとは作家さんの日頃の考え、生活がどんな風にコトバへとアウトプットされていくか そんなところを少し見れると思えばいいのかもしれません。 食べ物が大事な人生の一部分ということを感じさせてくれます。 ”食べ物に沿って”よりも”お話に、人生に食べ物が添う”ような風… こんな記憶を思い描けたらと思うお話でした(~_へ)